AQUA

川上峡の鯉のぼり

連休中は、川上峡の鯉のぼり🎏を見にお出かけしました!

お天気も良くて、とっても綺麗で気持ちよかったね!
出店でポテト🍟を買って、おやつに美味しくいただきました。

母の日のプレゼント🎁作成にも頑張り🫶🏻
お母さんに、とっても喜んで貰って、自慢げな皆んなでした🩷