いーはとーぶ

プチ送迎会

3年間いーはとーぶの看護師として働いてくれた職員のプチ送迎会‼️

長いようで短いような3年間、たくさんの優しい笑顔と温かい支援をありがとうございました🥰
またいつでも子ども達(利用者)に会いに来てくださいね〜🤗✨️

今SNSで流行ってる「船の上で踊る少年」
全力でやってます(笑)
職員の後日談…首を降りすぎて筋肉痛なんだとか…🤣🤣🤣